勝ち組に入るために必要なこと

このブログでは、最低資金40万円からのトレードで、年利30~50%を稼ぎ続ける事のできるスキャルピング手法をご紹介しています。
今までなかなか勝ち組に入ることができなかった方が、早く簡単に勝ち組に入ることができる方法をご紹介するブログです

その方法とは、、
損切りナシで資金を減らすことなく、裁量判断ナシの機械的なトレードで勝ち続けていける手法です。
とにかく早く勝ち組に入ることに特化した手法です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたはFXで資金を増やせていますか?

もしあなたがこれまでにいろんな手法を試して来たのに、まだ継続的に資金を増やせていないのなら、ここで一度その原因を考えてみてください。

FXで勝ち続けて行くために必要なことは、大まかに言うと次の2つです。

①勝ち続けられるトレードルールを持つこと。
②そのルールを守ること。

たったこれだけです。
この2つさえ出来ていれば勝ち続けていけます。
とても簡単なことなので誰でもできそうに思いますが、実際はほとんどの人が出来ていません。

継続的に資金を増やせていない人は、このどちらかが出来ていないことになります
①と②のどちらかでも出来ていないと勝ち続けることはできません。
あなたはどうですか?



①の「勝ち続けられるトレードルール」とは、どういうルールでしょうか?
勝ち続けると言っても全戦全勝するという意味ではありません。
負けることはあっても、トータル的に勝つということです。
損失よりも利益を大きくできればトータル的に勝てますよね?
つまり、損小利大を維持できるルールということになります。
それを続けて行けば、資金は増えていきます。

しかし、そのような勝ち続けられるルールを持てたとしても、そのルールを守ることができなければ意味がありませんよね?
ですから、②の「そのルールを守ること」もとても重要なことです。
それはメンタル的な問題になります。



それではまず、
①勝ち続けられるトレードルールを持つこと
について考えてみましょう。

勝ち続けられるトレードルールというものは、たくさん存在します。
無数にあると言ってもいいと思います。

しかし、あなたが実際に勝ち続けるためには、今のあなたに合ったルールを使うことが重要です。

いくら他人がものすごく稼いでいるトレードルールだったとしても、それを使ってあなたが同じように稼げるとは限りません。
トレードルールやトレード手法というものは、その人の経験やレベルによって稼げたり稼げなかったりします。
ある人が爆益を得ているルールでも、あなたが使うと大損してしまうこともあります。

今のあなたに合ったルールとはどのようなルールでしょうか?
もしあなたが、まだ資金を継続的に増やせていないのでしたら、まずは大きく稼ぐことよりも、とにかく早く勝ち組に入ることのできるルールを使ってみることをおすすめします。

漠然と「FXで稼ぎたい!」と思うよりも、まずは「早く勝ち組に入りたい!」という目標を立ててみてください。



ところで、勝ち組って何でしょうか?
そんなこと言うまでもないことですけど、一応確認です。

勝ち組というのは、継続的に資金を増やせている人のことですよね?
つまり、継続的に損小利大を維持できている人ということになります。

大切なのは、一時的にではなく、継続的に資金を増やせるということです。

一時的に資金を増やしたことのある方はたくさんいると思います。
でも難しいのは、得た利益を残していくことなんです。
1年間トレードした時に利益が出ているか、3年間トレードした時に利益が出ているか、そこが重要です。

年単位で見た時に、利益より損失が大きければ資金は減っています。
一時的に資金が増えた時があったとしても、トータル的には負けているということになります。
ですから、継続的に資金を増やしていくためには、損失を小さくすることが重要なんです。

逆の言い方をすると、
そんなに大きな利益を出さなくても、損失をそれ以下に抑えることさえできれば資金は増えていきます。
それが損小利大の状態です。
それを続けて行ければ、その人は勝ち組になります。



損小利大にする方法は、考え方としては3つあります。

ⓐ損失よりも利益を大きく伸ばす考え方。
ⓑ利益よりも損失を小さくする考え方。
©その両方を同時にやろうとする考え方。

これらはすべて正解です。
どれも間違いではありません。

でも、私の経験でいうと、色々やってもなかなか勝ち組には入れなかった人というのは、ⓐと©の人が多いのではないかと思います。

ⓐや©で勝ち組には入れた人はそれはもちろん素晴らしいのですが、ⓐと©には負け組を抜け出しにくい罠が潜んでいるんです。

それは何かというと…
着目する点です。

©は、利益を増やすことに焦点を当てています。
©は損失を減らすことにも着目しているのですが、利益を大きくすることを考えていくと、どうしてもそちらに意識が行ってしまって損失を減らすことを徹底できなくなりがちです。
その結果、損失はあまり減らせず、しかも思ったよりも勝率が下がったり利益が伸びなくなると、損小利大にならなくなってしまいます。

利益を大きくすることは決して悪いことではありません。
大きく稼ぐためには必要な取り組みです。
しかし、まだ損小利大をうまく維持できない状態で利益のことを考えると、損失を抑えることがおろそかになりやすいのです。
やはり大きな利益を取ることを考えるのは楽しいですし、期待感が膨らみますから、どうしてもそちらに意識が行ってしまいます。



その一方で、は損失を減らすことに焦点を当てています。
利益のことはあまり考えずに、とにかく損失を減らすことを意識していくと、大した利益が取れなくても損小利大になりやすくなります。
損失額が小さくなる分、損小利大を実現するハードルが下がります。

ですから、なかなか勝ち組に入れずに苦労して来た人は、とにかくをやってみることをおすすめします。
とにかく損失を減らすことができれば、大きな利益が取れなくても、それだけで勝ち組が近づくことになるからです。

そして、利益を大きく伸ばしていくことは、勝ち組には入ってから工夫していけばいいのです。
順番としてはその方が失敗せずにうまくいきます。



さて次は、
②そのルールを守ること
についてですが、、

ちょっと長くなり過ぎるので、このことについては別のページで説明したいと思います。
「私のメンタル問題解決法」というページをご覧ください。



このブログでご紹介している手法では、とにかく損失を減らすことに徹底的にこだわっています。
ほとんど損失を出しません。
ほとんど負けることがないんです。

ここまで損失を減らすことができると、イヤでも自然に損小利大になります。


どんな手法か気になる方は、下の青いバナーをクリックしてみてください。
リンク先のページからこの手法の詳細を解説したプレゼント動画を無料で受け取ることができます。
是非ご覧になってみてください。



この数年間、私はこのやり方でずっと勝ち続けています。

このすぐ下のリンクをクリックすると、2018年10月以降の全てのトレード履歴を掲載したブログに飛びます。
週間成績、月間成績のページを順に遡って頂くといつも同じような感じでずっと勝てている様子がご覧いただけると思います。

また、インスタグラムでは2020年年3月からの毎日の成績をアップしております。
よかったら覗いてみてください。



この手法は大きな利益を狙うのではなく、損失をできる限り出さずに勝ち続けていくことで、自然に損小利大が維持され、自然に勝ち組に入ることのできる手法です。

裁量判断不要のシンプルなトレードルールで、毎日コツコツ単純作業を繰り返しながら小さな利益を積み重ねていきます。
そんなトレードにご興味のある方はこの先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。
・無料サポートサービスがあるので、分からないことがあってもすぐに解決できます。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

※この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーをクリックしてみてください。
リンク先のページからプレゼント動画を無料で受け取ることができます。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。




関連記事
スポンサーサイト






FXスキャルピングランキング

FXシステムトレードランキング

目次

プロフィール

ひめだか

Author:ひめだか
ひめだかと申します。
2009年から独学でFXを始めた兼業トレーダーです。

独学でやって来たので約7年間は負け組から抜け出せずに勝ったり負けたりを繰り返していましたが、現在は安定して資金を増やせるようになっています。

以前負けていた頃は、いわゆる「損切り貧乏」でした。
ルールを作って、そのルールを守って、きちんと損切りしていても徐々に資金が減ってしまっていました。

その頃は時々ネット商材も購入していましたが、なかなか裁量判断の部分がマニュアルだけではマスターできず、結局はうまくいかなくて毎回挫折していました。

次第になるべく損切りをせずに勝ちに繋げて行く方法を模索するようになり、数年間の試行錯誤の末、この手法ができました。

試行錯誤の間には、無謀なルールでトレードして資金を溶かしてしまったことも何度かあります。。

試行錯誤は長く掛かりましたが、この手法を使い始めてからはほとんど負けなくなり、気が付いたら自然に勝ち組に入ってました。

この手法は大きな利益を狙うことよりも、とにかく負けないこと、損失を出さないことにこだわった手法です。

そして、裁量判断が苦手な人でも簡単に勝ち続けられるように、裁量判断はほぼ不要のトレードルールになっていますので、おそらく誰がやっても勝てると思います。

判断力を磨く必要はない代わりに「いつもルール通りにトレードし続けられるか?」という点だけがトレーダーに求められる手法です。

一度覚えてしまえば簡単なルールなので、誰でもできると思います。

以前の私と同じように、ネット商材や自己流のルールでなかなか勝ち組に入れずに悩んでいる方のために少しでもお役に立てればと思い、この手法を公開しています。

このブログが少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。


ひめだか

月別アーカイブ

カテゴリ