裁量判断が必要ないので迷う事がない

このブログでは、最低資金40万円からのトレードで、年利30~50%を稼ぎ続ける事のできるスキャルピング手法をご紹介しています。
今までなかなか勝ち組に入ることができなかった方が、早く簡単に勝ち組に入ることができる方法をご紹介するブログです

その方法とは、、
損切りナシで資金を減らすことなく、裁量判断ナシの機械的なトレードで勝ち続けていける手法です。
とにかく早く勝ち組に入ることに特化した手法です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FXのトレード方法は大きく分けて、裁量判断でトレードする方法と、機械的なルールに従ってトレードする方法があります。

一般的には、裁量トレードの方が柔軟に相場状況に対応できるため、大きく稼げるし、勝ち残って行くことができるとされています。

しかし、裁量トレードでは自分で相場状況を判断しなければならないので、その判断力を磨かなければならず、経験が必要になります。

多くの手法を試してもなかなか資金を増やせるようにならない理由として、裁量判断を身につけ切れないということがあると思います。

大抵のネットで売られている手法は、大きく稼げることを売りにしているものが多く、大きく稼げるものほど裁量判断にウエイトを置いている場合が多いのも事実です。

つまり、そういった手法は、裁量判断を正しく身につけられるかという所に難しさがあるのです

これだけ多くの"稼げる手法"が売られているのだから、多くの投資家が勝ち組に入っていてもおかしくないのに、相変わらず全体の9割以上の投資家が負けているのはそのためです。



ネットで売られている商材の場合は、マニュアルを見るだけでそのノウハウを習得しなければいけません。
特に裁量判断をマニュアルだけで習得するのはかなり難しいと思います。

なぜなら、裁量判断にはある程度感覚的な要素が入っていることが多いからです。
その手法の考案者にわかることが、その手法の購入者全員にも同じようにわかるとは限りません。
トレーダーとしてのレベルや経験は人によってまちまちです。
上級者には当たり前のことでも、初心者にはさっぱりわからないこともあります。

何か月にもわたって直接指導を受けられれば習得できるかもしれませんが、そのようなスクールは高額な費用が掛かります。
また最近は、高額なスクールでも動画やオンライン講義の場合が多く、全ての受講生が行き届いた指導を受けることも難しいようです。



その点、この手法では裁量判断を必要としませんので、習得するのがとても簡単です。
全てが機械的なトレードルールになっているので、感覚的な判断は必要ありません。
判断力を磨くという難度の高い壁がありませんので、誰にでも簡単にできる手法です。

この手法で一番大切なことは分析力や判断力は必要なく、常にルール通りにトレードすることです。
ですから、”トレード”と言うよりも、むしろ”作業”と言った方がピッタリ来るかもしれません。
しかもいつも同じような作業なので、"単純作業"と言っても過言ではありません。

アルバイトの広告などで見かけたことありませんか?
「心配いりません!単純作業なので誰にでもできる簡単なお仕事です!」
…みたいなの。

まあこの手法も、一種の”誰にでもできる単純作業”です。
簡単な足し算・引き算が出来て、注文方法を知っていれば、同じことの繰り返しなので誰にでもできます。



この手法では、機械的なルールの中に逆行してもプラスに転換していく戦略が全て組み込まれています。
ですから、ルール通りにトレードして行けばほとんど負けることなく勝ち続けられるようになっています。

ですから、自分の裁量判断で勝ちたい人には向いていません。

分析や予想など、難しい考察をしなくても単純作業のようなトレードを繰り返すだけでコツコツと小さな利益を積み重ねていける手法です。

「簡単に勝ち組に入る」という観点から言うと、あまりトレード経験のない人でも、簡単に、そして早く勝ち組に入ることができる手法だと思います。



また、裁量判断がいらないということは、事前に分析や予想を自分でする必要がないので、トレードに時間が掛かりません。

色々な時間足に切り替えて相場状況を確認する必要もないですし、色々と自分で考察する必要もないので、チャートを見てサッとトレードできます。

この手法では、5分足チャートしか使いません。
5分足チャートを見た瞬間にトレードすべきかどうかがわかります
ですから、ごく短時間でトレードをすることができます。

エントリーだけは成行注文で行いますが、視覚的にひと目で分かるごく簡単なエントリー条件です。
ボリンジャーバンド3シグマとRSIを使って、見るべき点はたったの2点です。

そして、エントリーしたらすぐにその場で決済指値を入れてしまいますので、あとは基本的に放置で大丈夫です。
時々ポジション状況をチェックして、変更の必要があれば変更作業をする程度です。

エントリー時の一連の作業は、慣れてしまえば1分も掛からないような作業です。
短時間でトレードできるので、まとまった時間が取れない方にもやりやすい手法です。



このように裁量判断無しで簡単に勝ち続けていける手法がどのようなものなのか?

気になる方は、下の青いバナーをクリックしてみてください。
リンク先のページからこの手法のエントリー方法を詳しく解説したプレゼント動画と、この手法の詳細を無料で受け取ることができます。
是非ご覧になってみてください。




この数年間、私はこのやり方でずっと勝ち続けています。

このすぐ下のリンクをクリックすると、2018年10月以降の全てのトレード履歴を掲載したブログに飛びます。
週間成績、月間成績のページを順に遡って頂くといつも同じような感じでずっと勝てている様子がご覧いただけると思います。

また、インスタグラムでは2020年年3月からの毎日の成績をアップしております。
よかったら覗いてみてください。



この手法は大きな利益を狙うのではなく、損失をできる限り出さずに勝ち続けていくことで、自然に損小利大が維持され、自然に勝ち組に入ることのできる手法です。

裁量判断不要のシンプルなトレードルールで、毎日コツコツ単純作業を繰り返しながら小さな利益を積み重ねていきます。
そんなトレードにご興味のある方はこの先を読んでみてください。



只今、この手法を公開しております。
私はほぼ毎月10万円以上をこの手法で稼いでいます。
この手法の特徴は以下の通りです。

【この手法の特徴】

・相場がどちらに動いても利益に出来る。
・相場分析や予想をする必要がない。
・裁量判断がほぼ必要ないので、迷う事がない。
・損切りをしない。
・逆行してもプラスに転換してから決済するので、決済時はいつもプラスの結果になり、資金が減る事がない。
・損切りがないので、資金が減るストレスがない。
・一目瞭然でわかりやすいエントリー方法。
・決済は全て指値で入れておくので、ずっと監視する必要がない。
・エントリーチャンスが多いので仕事をされている方でも、夜だけ、昼だけ、隙間時間など短時間でもトレード可能。
・裁量判断がほぼ必要ないので、誰がやっても再現性が高い。
・無料サポートサービスがあるので、分からないことがあってもすぐに解決できます。


このような手法ですので、裁量判断が苦手な方や、トレードに長時間かけられないような方でも、楽に実践できる方法です。

※この手法の詳細を解説したプレゼント動画を作成いたしました。
ご興味のある方は、下のバナーをクリックしてみてください。
リンク先のページからプレゼント動画を無料で受け取ることができます。
この内容が少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。






関連記事
スポンサーサイト






FXスキャルピングランキング

FXシステムトレードランキング

コメント

コメントを残す

Secret


目次

プロフィール

ひめだか

Author:ひめだか
ひめだかと申します。
2009年から独学でFXを始めた兼業トレーダーです。

独学でやって来たので約7年間は負け組から抜け出せずに勝ったり負けたりを繰り返していましたが、現在は安定して資金を増やせるようになっています。

以前負けていた頃は、いわゆる「損切り貧乏」でした。
ルールを作って、そのルールを守って、きちんと損切りしていても徐々に資金が減ってしまっていました。

その頃は時々ネット商材も購入していましたが、なかなか裁量判断の部分がマニュアルだけではマスターできず、結局はうまくいかなくて毎回挫折していました。

次第になるべく損切りをせずに勝ちに繋げて行く方法を模索するようになり、数年間の試行錯誤の末、この手法ができました。

試行錯誤の間には、無謀なルールでトレードして資金を溶かしてしまったことも何度かあります。。

試行錯誤は長く掛かりましたが、この手法を使い始めてからはほとんど負けなくなり、気が付いたら自然に勝ち組に入ってました。

この手法は大きな利益を狙うことよりも、とにかく負けないこと、損失を出さないことにこだわった手法です。

そして、裁量判断が苦手な人でも簡単に勝ち続けられるように、裁量判断はほぼ不要のトレードルールになっていますので、おそらく誰がやっても勝てると思います。

判断力を磨く必要はない代わりに「いつもルール通りにトレードし続けられるか?」という点だけがトレーダーに求められる手法です。

一度覚えてしまえば簡単なルールなので、誰でもできると思います。

以前の私と同じように、ネット商材や自己流のルールでなかなか勝ち組に入れずに悩んでいる方のために少しでもお役に立てればと思い、この手法を公開しています。

このブログが少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。


ひめだか

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ